我が 敬愛して止まない マツコ先生 が 甘口 辛口 おちょぼ口?の コメンテーター 梅沢富美男さん が ? 才
の B D の 9日 今や 話題満載 玉石混交 魑魅魍魎 の 街
我が 赤羽 には ご降臨 なさいました
奇しくも 私 が 好きな M D 夜 の 巷 徘徊 する という
番組 の ロケ で 和洋折衷 百鬼夜行 新旧交代?の 街
我が 赤羽 に 来ていました
聞く 所 に よると 赤羽 だから M D 先生 が もしや
林家ぺー に 会えるかも
という 事 で 当日 私 への B P を 携えて いらっしゃった 次第です
先ず 林家ぺー御用達 の 43年 の 歴史 を 誇る 赤羽 で 最古参 の 「 スター レディ 」そして 北赤羽駅 環八側 出口 にある 「 北エ門 」 に 突然 訪問 !
生憎 その時関 私 は 浅草演芸ホール に 出演中
元々 職務怠慢 の この 私 事 の 重大さ に 気 が 付いたのが 4日 遅れた 13日 !
何と 豪華 な 素晴らしい B P に 「 北エ門 」 で ご対面 ! 写真 2
M 先生 の 直筆 の サイン色紙 を 中心 に ドライフラワー と 間違う 超本物 の ピンク色 の沢山 の 生花
そして ピンク色 の 超高級 の お酒 の 3点セット
流石 M 先生 遣る 事 が デラックス !
因みに スターレディ の ママ 菊池真理子さん は 突然 の ロケ訪問 に 当然ながら 目 が 点 に !
頭 ( セット ) と お化粧 に 最低 3時間費かるとか?!

さて お礼 を 兼ねて ご挨拶 に
「 5時 に 夢中 」( M X T V ) 終了後

左より A M の 上田まりえさん 私 M C の 慶応ボーイふかわりょうさん 毎日 テレビ で 出ている人 M 先生
私 の 妻 パー子
写真 4
この度 は 20日 早い プレミアム な B P を 本当 に ありがとうございました
余談ですが 巷 徘徊 番組 ( テレビ朝日 ) 12月1日
深夜 放送 予定
絶対 観て下さい !