待望 の 梅雨明け した 昨日 待望 の テレビ番組 に 出演 させて頂いた

今 や 日本 の 顔 笑福亭鶴瓶師匠 と ももいろクローバーZ

との 共演番組 である

本来 は 大阪 収録 ( 関西テレビ 制作 ) で あるが 珍しく

東京 ( T M C ) 収録 である

蛇足ながら 鶴瓶師匠 は 奇しくも 私 の 高校 の 偉大なる

大先輩 で あります ( 正確 には 少し?後輩 ですが …)

時 恰も 群雄割拠 の 大阪 は 履正社 が 奇しくも 今日

決勝 で 金光大阪 に 12ー 0 の 大差 で 夏 の 甲子園

大阪代表 に 決定 !

その 強豪 履正社 に 準々決勝 で 8 ー 1 の 大差 ? で 破れ

た 名門 浪速高校 で あります

勿論 98th 甲子園 は 優勝 してもらわないと ?!

話 が 例の如く? 逸れたが

この 素晴らしい 番組 に 声 を かけて頂き 大変 楽しい ひと時 を ありがとうございました

終了後 記念撮影



可愛い ? 鬼 に 扮装 の パー子



本番 待機中 例の如く? 居眠り している 蛭子能収 さん と



殆ど 毎日 テレビ で 見ている 人 だけに 不思議 な 感覚 ?の

2時間 でした

それと 同時 に 今更ながら 彼 失礼 鶴瓶師匠 の 人 として

特に 同業者?として 素晴らしさ を 認識 し 尊敬 の 念 を 禁じ得るなかった 次第 です

お声 を かけて頂き 真 に ありがとうございました



余談ですが 昨夏 月亭方正さん の 素晴らしい 「 宮戸川 」を 新宿末広亭 で 拝聴

何と 鶴瓶師匠 から 教わった とか !

何と この ブログ の エンディング の 途中

今日 の 話 の 主役 鶴瓶師匠 から 電話 が あったのです!

こちらから お礼 の 電話 という矢先 に あっただけに

真 に 主客転倒 の 結末 ?でした

今後とも ご指導 ご鞭撻の 程 を よろしくお願いします ?