ご無沙汰 致しております

一昨日 は お便り ありがとうございます

ご存知 の 通り? 相変わらず 操作ミス で 失礼 致しました

可愛い 小鳥 の 絵 を 出した 心算 でした …?



素晴らしい 写真 の 様な 絵 でしょう

特に しだれ桜 が …



五木ひろし 命 の 彼 の 宣伝チラシ です

さて 余談ですが 野球少年 の この 私 多治見 といえば

万年 B クラスチーム 阪急ブレーブス に 於いて 孤軍奮闘 の

梶本隆夫 が 大変 好きでした

200勝 投手 ( 24人 ) の 中 で 唯一 負け数 が 勝ち星 よ

り 多いのは 彼 只 1 人 で 印象 が 残っています

因みに 254勝 255敗 です

幼少 の 砌 彼 が 我が母 が ファン だった あの 高峰三枝子

と ロマンス が あった 事 を 辛うじて?覚えています

みゃ〜子さん いい 思い出 を ありがとうございました