見た通り 彼 は プロ歌手 であります
先日 リオ の カーニバル 程 では ありませんが 恒例 21t h
「 新橋こいち祭 」 が 新橋駅 S L 広場 他 第2会場 で 大盛大 に 行なわれました
彼 は ゲスト として 「 隅田川暮色 」他 持ち歌 数曲 2ステージ 掛け持ち 出演 していました
例 の 如く ? 1時間 も 遅れて 応援 に 行きました
写真 2



翌日 私 は 3ヶ月ぶりに パーマネント に 行きました
何と 私 が お世話 に なっている 美容師 の 先生 は 前夜
会った 川口さん なのであります
何と 1昨年 彼 に 差し上げた ミニ胡蝶蘭 の 花 が 咲いているではありませんか
花 命 の パー子 は びっくり 大感激 で あります !
聞く ところ に よりますと 勿論 美容室 内 の 温度 照明 が
大事
丹精込めた 彼 の 園芸家 ? としての 才能 に 尊敬


さて きれいに? パーマ を かけて頂いた 後 の 3 ショット
気 の 所為 か 頭 が 大変 軽くなりました ?!
私達 が 大変 懇意 に している 素敵 な 大井 の マドンナ
澤田早苗ちゃん です 写真 7
余談ですが 彼 の 写真 の 横 に 可愛い 2羽 の 小鳥 の 写真
が あるでしょう
何と 彼 が 描いた 絵 ! なんです !
凄い 写実的 な 素晴らしい 絵 です !

因みに 彼 は チチローさん と 同じ位 達筆 で 奈須流?の
書道家 でも あります
五木ひろし 大好き マルチ人間 川口さん
貴方 の 事 は 常 に 頭 に ? 置いておきます !
この度 は ありがとうございました