この度は 我がアイフォーン 再起不能?の 為
交代フォン ( グレードアップ の 新機種 ) の 手続き に 手間取り 今日 に 至った次第ではります
マイブログ に 関し 超多忙?の この私 白河清澄 渋谷 新宿
池袋駅 の 間隙 を 縫って サイバー の 菊地氏 に 僅か 5分間
で ブログ の セッティング して頂きました
思わず V サイン の 彼 です
写真 1
生憎 もう一人の パートナー?永井智恵美さん は 不在 でした
残念 何れ 3人 で カラオケ でも !
見た 通り あの有名な 渋谷 の 交差点 です
写真 2
珍しく 自動シャッター撮り です
久しぶり の 余談ですが 新機種 購入 に 想定外 の 時間 が
費りましたが それ以上 に 価格 も 想定外 でした !?
但し 私 に とって !