高峰秀子 と 同じ位 ?パー子 が 大好きな
ジェームスボンドと お友達 の?エリザベス女王 が 90才 の お誕生日 の 翌日 私達 は
ミスターT B S 事 安住紳一郎さん が ライフワーク?の ぴったんこカンカン で 偶然 ?
浅草 は 今や サラリーマン が 真っ赤 な 顔 を して 愚痴 や 思いの丈 を ぶちまける 新橋駅 は S L 広場 同様 の 超定番?の 雷門 観音さま 入口 で 或るお方 と ロケ を していました
何と 私達 が 驚く様な?大変な人でした!
敢えて言わせて頂ければカテゴリーは
アスリート です!
偶然?三平 佐智子ご夫妻 に頼まれた
セキネ の 肉まん を 持参 していましたが
パー子 は 臨機応変 に?即 安住さん とS P ゲストの
アスリートさんに差し上げました
この度 ぴったんこ 担当 谷田貝義行P D からの
オファー であります
私 の 左横 写真 1
ロケ の 後 例の如く 突然 パー子 が
死ぬ程 ?好きな 杏仁豆腐 が 食べたいと
言い出した!
後 58 本 で M J L 3000本 安打 になる あの イッくん先生 ( イチローさん) の
兄 の 一泰さん から 紹介された 杏仁豆腐 が メチャ美味 ( あくまで
パー子 の 見解 です) の 新橋駅近くの 「 揚州商人 」に 即 即行?であります
蛇足ながらパー子 にとって ラーメン 等 不謹慎ながら
全く 眼中 に ありません!
只 餃子 は O K です
写真 2
新橋 と いえば 業界 大手 の 「モスキート 」
いつも 華やかな 斎藤みさ子 P D と
日本テレビ 定番 ?の 入口 で
パー子 と 写真 3
余談ですが 奇しくも 安住さん の
帯広 は 超 名門 帯広柏葉高校 の
8年先輩 未だにチケット が 取れない
吉田美和さん の 誕生日 5月6日
O A です
是非 観て下さい !
瞬間 ですから 瞬きしないで下さい?!
すみません 又 操作ミス です
後記 蛇足 です ご了承下さいませ
流石 気前 の 良い?パー子 です
実 はこの度 TB S 一筋 半