我が 映画少年歴 半世紀 の この 私 未だ? 断トツ の 1位 に 輝く 大好きな
女優 さん と 堂々 と 公言 出来る ? 高峰秀子
さん が 生きていれば 88才 になる 昨日
あの 坂本龍馬 の 彼女 お登勢 で 有名な
大津市 ( 滋賀県 ) に 記憶 に ない位 本当 に
久しぶり?営業 に 行った
蛇足ながら 交通 の 便 は 場所柄 新幹線
米原 か 京都 二者択一 である
やはり?米原駅 で 待ち合わせ で ありました
今 や 滋賀県 といえば 彦ニャン祭り で お馴染み の 彦根城 を 左 に 右 は 看板 の ?
風光明媚 な 春 の 長閑 な 琵琶湖 を 延々 と
?( 1 H 程 ) 見ながら 東海道 五十三次 最後 の 宿場町 大津 は 正確 には 堅田 に 向かいました
ご存知 の 通り 新幹線 というと 私達 は 5割
の 確率 で 有名人 に 遭遇 します !
案の定 ?居ました ?!
お馴染み テツa n d トモ でした !
偶然 にも 私達 と 同じ 米原 で 下車 !
何と 私達 が お世話 に なる スタッフ と 待ち合わせ ?!
何と 私達 と 同じ 営業 でした !
只 彼等 は 会場 が 私達 より 京都方面 でした
という事 で 米原駅 で お別れ
無駄 に 長く 演ってますが P 会場 で 肩 を マッサージしながら ギャンブル に 励んでいる?光景 は 初めてであります
何と お店 の サービス の 一貫 だそうで パー子 共々 ちょっとした 感動 でした
例の如く 余談ですが 偶然 とはいえ 何と
テツ &トモ の テツさん は 地元 大津出身 で
名門 県立 石山高校 では あの 烏丸せつこさん の 15年 後輩 です
歴史 だ …?