周知 の 如く?先日 私達 は ピンク 改め?ブルー一色 の いでたち で 東京 盛り場 御三家
?を アトランダム に ? 肩寄せ合って?
徘徊 或いは 闊歩 したのであります
行き交う カップル の 殆どが 「 あれー ピンク じゃ ないの ?」 という 疑問 に 私達 の P イメージ が 世の中に 浸透 している 事に 今更ながら 驚き と 嬉しい 一語 に 尽きる 次第
で ございます
遡る 事 1週間前 ビール 一辺倒 の 私 ですが 今 や お酒 というと 焼酎 o r 酎ハイ が 常識
?の 時代 です
その 権化 ? の イベント が 日本 の 心 わが 寅さん 事 渥美清 さん が 生きていれば 88
才 の 日 その 商品 H K の イメージカラー
正に ピッタリ の ブルー であります !
写真 1
どうです 適当 に 似合っているでしょう ?!

という事で 若い カップル いや 老若男女 に
甘口 で 大変 人気 の ある トレードマークの
ブルー に イメチェン した 私達 であります

蛇足ながら 頂いた 六缶 パー子共々 美味しく 飲みました
さて 遡る事 6日前 奇しくも 未だ未だ 癒えてない 東北大震災 5年目 横綱 白鵬 が 誕生日 の 11日 私 の 大好きな 天才 赤塚不二夫
先生 の 「 天才バガボン 家族の絆 」実写版
を 拝見 !
兼ね兼ね 私達 は 心密かに?知的レベル
横溢?の くりーむしちゅー の 上田晋也さん
の先輩として ちょっとした ?ファン であります
誰もが知っている 強烈な 個性 の 天才バカボン の パパ を 演じる事は 他人事ながら?
大変 な 事 である
私 の 心配 ?を 他所 に 漫画 アニメ 同様
我が 肥後 の 国 の 住人 上田晋也さん は
見事 に 演ってくれました
滅多 に 人 を 褒めない?パー子 は 絶賛仕切り でありました 終わった 瞬間 即 あの D マツコ先生 も 所属している 業界大手 の ナチュラルエイトさん に 大変 良かった旨 を お伝えしました
因みに 留守電 でした
何と 2年前 S A K U R A という ドラマ で ご一緒 させて頂いた 長淵文音さん の 誕生日 の 今日 17日 天才バカボン の パパ から
わざわざ 私如きに お礼の?電話 を 頂いたのであります
例の如く?どっきりカメラ かと ?!
まさか 熊本 唯一 の 進学校 済々黌 から 早稲田 の 上田晋也さん からとは
いやいや 恐縮 です
因みに 私 の ブログ 11年 5月 より コメント を 頂いている 通称?ふうまさん ( 吉田雅一氏 ) は あの ピアノ の 歌 を 歌ってる 財津一郎さんの 後輩 で 上田さんの 先輩 です
すみません 済々黌 の 話 です
余談ですが 放送日 11日 は 奇しくも 赤塚不二夫先生 の お嬢さん 現 フジオ・プロ社長の 誕生日 でした
奇しく 因縁 ?!
おわつた