お返し の 主 は 誰 あろう !

海老名ころね嬢 であります
つい 先日 6才 の 誕生日 を 迎えた 愛妻
パー子 唯一?公認 の 我が 根岸 の 愛人?
( 正確には 素晴らしいラブラドールの名犬)
( 21日 の ブログ を 参照 )
ひと言 お祝い を 彼女 には言った 瞬間 の 貴重 な ショット です
( 因みに 「 転失気 」 が 十八番 ( おはこ) ?
の ボクサー上がり?の 一門 の 期待の 星
二つ目 林家ま め平
撮影
すみません 又 恒例 の 操作ミス でコメント が テレコ に なりました
ご了承下さいませ
さて この度 の タイトル に ある様に
落語家?の 私にとって 何とプレミアムな
ゴージャス?な ゑりの高砂屋 の ラメ入り
という S P カラーが 2月 の 寒い 或る日
届いた
写真 1 2
人間不信 が 原因 で 最近 些か 自閉気味 の
わが パー子
アメリカ の 象徴 車 と 言えば あの フォード と 奇しくも?同じ 歴史 ( 113年 ) を もつ
浅草 と 言えば あの 高砂屋 の 内祝 海老名
ころね と 熨斗紙 に 書いてある 箱 の 蓋 を
開けるや否や 瞬間 に トレードマーク?の
笑顔 が 蘇り?暫し 欣喜雀躍 の 態 でありました
因みに パー子 に とって 今年 今現在 奇しくも 私 林家ペー ご用達 の 喫茶店 ルノアール
と言う 名 の 本元 本当 の?画家 ルノアール
の 誕生日 2月 25日ですが 第1位 に 値 する 喜び様 で あります!
蛇足ながら 彼女 の 両親 林家正蔵パパ 由紀子ママ が 可愛い 末っ子娘さんの 為 ? 真 に
ありがとうございました
さて 私 も 今日 から 心機一転 襟 ( 衿 ) を 正して いかなければ ?
すみません 平成 の 御代 兆?あり触れた フレーズ で 申し訳 ありません
さて 私 の ブログ の メイン?
余談ですが 襟 と いったら 襟裳岬 ?!
皆さん は 森進一さん ( イメージ ) と 思います 岡本おさみ 作詞 吉田拓郎 作曲 の 名曲
74年 リリース
さて 遡ること 13年 !
丘灯至夫 作詞 遠藤実 作曲
61年 リリース !
私 の 母 が ファン だった ! そう !
私 の 奇しくも?結婚記念日 が 誕生日 の
島倉千代子さん の 襟裳岬 !
好きでした !
66回 の 歴史 を 誇る 紅白史上 唯一
同名異曲 対決 襟裳岬 VS 襟裳岬
因みに 島倉千代子 トリ 森進一 大トリ でした
第 25回 奇しくも? 森進一さん の 襟裳岬
を リリース した 74年 の 事 でした
コロネちゃん いい 思い出 を ありがとうね…