先日 D R E M U S I C の 期待 の マルチミュージッシャン Z Y U N さん が N H K ホール
で 次代 を 担う 18組 C o m i n g N e x t
2 0 1 6 で 彼の 真骨頂 4 オクターブボイス
を 披露 した
彼の プロフィールパンフレット です
写真 1
熱唱 後 彼を挟んで 私 と 兄弟弟子 の 錦平師匠 と
写真 2
渋谷 と 言えば ? お好み焼き 川中
営業時間 では なかったが 特別 お店 の 社長
山田一雄さん が 席 を 設けて下さり 大変
恐縮 でした
ご存知 の 通り 私 は 関西人
めちゃ美味 の 浪花 の 味 を 堪能
社長 ありがとうございました
蛇足ながら この店 は 紅白出場 24回 を 誇る 川中美幸さん 経営 で 社長 は ご主人様 です
さて 折角 の 渋谷 錦平師 の 娘 さん ( 飯島
はるか ) と 少し デート ?
何と その後 彼女 の 仲 の 良い お友達 ( 勿論
全て ギャル ?! ) と 居酒屋 の 定番 ?
W T M で 合流
写真4
後列 私 と 彼女 の 早稲田 の 先輩 O G さん

皆さん 名前 が 分からなくてごめんなさい
浦和パルコ の お勤めさん
すみません 例 の 如く 操作ミスしました
ご了承下さいませ
余談ですが はるかさん は 角川書店 の エースだった 見城徹氏 が 独立し創った あの 「 幻冬舎 」に 勤めています

写真 4
前列 左から 飯島はるかさん 青山学院 O G さん 浦和パルコ店 おつとめ