伊坂幸太郎 ベストセラー小説 ( 直木賞候補 )
「 グラスホッパー 」を 「 脳男 」や 「 はやぶさ遥かなる帰還 」等で お馴染みの 瀧本智行 監督 に依る 作品 を 運良く 観る機会 を
得た
生田斗真 浅野忠信 山田涼介 という 3人 の
主役 が 三者三様 の 役 を 見事 に 好演
「 殺し屋 」が 飛び交い アクションシーン
も 満載 2時間 の 長編 を 感じさせない
大変 面白い 映画 でありました
浅野忠信 と 山田涼介 演ずる 殺し屋 同志 の
決闘シーン は 圧巻 !
H e y ! S a y ! J U M P という ジャニーズ
アイドル だけに 私 の 期待 を 見事 に 裏切り
? 映画少年 の 私 を 久しぶり に 満足 させた
充実感 した ひと時 でありました
蛇足ながら 山田涼介君 の 事 です
余談ですが この 映画 で 大変 感動 した シーン が あったのです !
浅野忠信さん 村上淳さん 演じる 殺し屋 が
絡む バック に 車 が 数台 積んである 工場
の 深夜 の シーン です !
何と 私達 は その現場 に 立ち会っているのです !
時 2014年 夏 8月6日 ( 水 )
その 工場 とは 映画 の エンドマーク の
後 に 協力 として 「 赤羽カースティール 」
と 出ていました
何と?パー子 の 実家 ( 兄 が 経営 ) の 工場
です
瀧本監督 ありがとうございました !