奇しくも 信五ちゃん マツコ・デラックス ゴールデンコンビ に よる 「 月曜から夜更かし
」( 斎藤みさ子プロデュース 内田誠司 演出 )
で 昨夜 ぶれない という テーマ で お世話 に
なりました
皆さん ご覧 に なりましたか
軽井沢 の 平木亜莉奈ちゃん ありがとう
写真 1 2
私達 は 冠婚葬祭 ( お葬式 ) ピンク で 統一
という 次第 です
浜松 の 勝山ボス に 作って頂いた スーツ
因みに パー子 の ワンピース は 元 は 目茶目茶 派手 な ドピンク でしたが 私 が 2日かけて 黒 の 染め粉 4箱 も 使って 染めた 物 です
それでも この 程度 ?!
がっかり しました …
さて 今日 1月 26日 は 関ジャニ 村上信五
ちゃん 失礼 さん の お誕生日 であります
同じ 関西人 の 所為 か 何処か 似ている?
と あくまで パー子 の 意見 です
すみません
蛇足ながら 今日 は 他 に 所ジョージ 長嶋一茂 ( 何と長嶋さんの 結婚記念日 ) 我が母校の
先輩 藤本義一 私 の 記憶 に 間違いなければ
高田聡美 ( 高田純次の 娘 ) 乾貴美子 の 娘 三遊亭小歌 e t c ( 敬称略 )
他 に まだまだ 著名人 は 沢山 いますが
あくまで 林家ペー流?です
ご了承 下さいませ
再び ?因みに 今日 は 奇しくも 関ジャニリサイタル D V D が 出ました
写真 3 ラッキー !
余談ですが 再び?奇しくも 今日 は パー子
命 ( だった ) 愛犬 幸イチロー の 七回忌 です
早速 彼の大好物 蕎麦がき を あげました

何か インパクト の 強い 日 だな ?
今日 は …