先日 品川 に在る 某G P H 新高輪 某 飛天の間 で 600人規模 の 盛大 な 某 新年会パーティー が 行われました
私達 も 阿部光利台東区議 元A D K 出身 の
柘植学氏 経由 で ( 営業で ) お招き 頂きました
そして その中で ステータスな響きの在る?
軽井沢在住 の 某ファミリー を 紹介 された

平木さんご夫婦 と 一人 の お嬢さん の 3人連れ の ご家族 でありました
何と 彼女は ジュニアゴルフ で 数え切れないほど 優勝 しているそうです
再び 何と 彼女は平成14年生まれ
弱冠 13才 !
私達 の 間 に 居るのが 話題!の 彼女
平木亜莉奈ちゃん です
写真
因み に 前 に 居るのは ゴルフ界 の アニマル浜口 事?彼女 の 父 平木公隆氏 です
再び 因みに 彼女 の 最高スコア は 第17回
ゴルフダイジェストジュニアカップ ( 2014 . 8 ) で 優勝 した 66 です !
凄い !
物 に 驚かない ? パー子 も びっくり ?!
私達 も 大変 期待 しています
例の如く?余談ですが 彼女 の 名前
アリナ は 父 平木さん が 元 居た あの 武田薬品 の アリナミン から 来ています!
アリナちゃん 早く偉くなって 武田薬品 を スポンサー に して 親孝行 して下さいね