先日 マツコの知らない世界 S P に V S ? ゲスト出演 した 楠田枝里子さん が 奇しくも
誕生日 だった 日 ( 大変 面白かった ビデオ収録 ) 私達 は 浜松 は 勝山エンタープライズ
( 勝山宗一代表 ) の 仕事 で 静岡駅 隣りに ある 葵タワー グランディールブケトーカイ の
某?新年会 に ゲスト ( 勿論 出演 ) で 招かれた
お客さん は 勿論?静岡 を メイン に 浜松 浜北 榛原 中遠 富士宮 熱海 e t c と 盛大 な
パーティー でありました
( 因み に 砂子会長 )
パー子 の 愛嬌 の お陰で? 会場 も 盛り上がり この度 の 坂田江利子プロデューサー?も
喜んで くれました

左 から 坂田エコレイ社長 ( ブライダルアルバム撮影スタジオ ) 勝山社長 パー子 私 そして 期待 の シンガーソングライター 何れ 皆さん に 紹介 します
写真
余談ですが 例の如く?会場 に 宅八郎 と
浜松南高校 の 同級生 が 居ました

私好み の 典型的 な 余談です

皆さん 今後 とも よろしく