我らが ピアノの笑売人?清水ミチコさま が
今年 の 1月2日 以来 タイガー・ウッズ が
40才 の 誕生日 の 昨日 奇しくも あの マイク・タイソン が 生まれた 49年前 の 6月30日 奇しくも あの ドリフターズ が 前座
を 務めた あの ビートルズ が 日本初公演 を
した 武道館 で 立川談志 が生きていれば
79才 の 誕生日 の 1月2日 以来 何と
年 に 2回 も 出演 するという ギネス級?
ライブ が リオ の カーニバル 風 盛り上がり
で 行なわれました
いつもながら 素晴らしい サウンド を バック に 珠玉 の モノマネトーク

そして 彼女 が 尊敬して 止まない 奇しくも
名門 府立六中 では ニッポン放送 の 春日局
那須恵理子さんと同期 同じく 上柳昌彦さん
の 6年先輩 の 坂本龍一さん の 前の 奥さん? 矢野顕子さん の サプライズ出演
2台 の ピアノコンサート !
いやー 最高 でした !
流石 奥飛騨 の 女王 ?!
オバマ大統領 の 国 から わざわざ 野沢直子
さん が 来日 ?!
右から 松村邦洋さん松本明子さん 私 ウド鈴木さん
写真
イラスト入り の お土産 の 手ぬぐい
奇しくも 私達 の 絵 が 入っている セルロイドの 下敷き ! ( 1枚 400円 で 発売 )
写真 入っていないですが 他 に
高田文夫先生 宮藤官九郎さん 大久保佳代子さん ハリセンボンさん 敏とうと ハッピー&ブルーの 見習いさん ?
すみません 私 の 目 に入った人達 だけに
御了承 下さいませ
余談ですが 本来ならば パー子 と 鑑賞 する
はずだったのですが タクシー の 中 で 些細
な 事 で 大喧嘩 ?!
タクシー を 降ろして!と 絶叫 ?!
困った 話 である!
坂田社長 すみませんでした
それにしても 坂田社長夫人 !
ポール・マッカートニー の ライブ より
遥かに面白かったです ?!
自信 を 持って下さい ?!
王子駅 近くで 突然 た