お馴染み マツコ大姫 信五若君 コンビ に よる 週明け を 飾って インパクト番組? 「 月曜から夜ふかし」で お世話 になりました
( 正確 には 昨夜 11.59~ )
例の如く?ネタ ( 企画 ) が 満載
この度 は 「 様々な音について調査した件 )
という アカデミックな?コーナー に 我が妻?パー子 の 笑い が 光栄 にも?音 の 範疇 として 参加 させて頂いた
因みに 今回 私 は 彼女 の マネージャー的?
パート で とにかく 彼女 の トレードマーク
の 笑い を 誘うのに 大変 でした?
何と スタッフ ( 今回 は 最近 新しい 立派 な
事務所 に 引越ししたばかりの 創輝 浦田祐一郎P D ) から 彼女 の 笑い を 特許庁 に 登録 しては と 素晴らしい アドバイス !
浦田P D 曰く 12000円 で 登録 出来るそうです
早速 特許庁 に !?

余談ですが 本番中 珍しく? アドリブ で
パー子 の 事 を 又 の 名 を 「 笑イア キャリー 」 と言います と 我ながら 久しぶりに ?
気 に いった 駄洒落 でありました ?!