何と あの 紅白歌合戦 より 10年 も 歴史 がある 76th 菊花賞 で 我が 北島先生 が 北山たけしさん より?可愛がってる 愛馬 キタサンブラック が 優勝 したのである !
何しろ 三冠馬 の 一つ 競馬界 の ノーベル賞
に 値 する レース での 優勝 !
同業者 とし?真 に ご同慶 の 至りでございます !
紅白歌合戦 で 13回 も トリ を 努め た 実績
を 持つ 北島先生 昨日 競馬場 5万人 の 前 で
歌った 「 まつり 」 紅白 の 時 より 感動 しました !
それにしても 私 は 競馬歴 40年 埼京線
北赤羽 駅前 「 北エ門 の 松尾マスター
を 信用 して? 参加 しました
又 いや 相変わらず?駄目 でした
因み に 枠連 2ー3 2ー4 2ー 5 3ー4
3ー 5 でした
業界 の 後輩?と 致しましては やはり?
2ー 6 は 買うべき でした ?!
さて 天皇賞 ( 秋 ) 頼みますよ !松尾マスター !
余談ですが ハッピー な 夕方 寄席 ( 新宿末広亭 ) を 出た 所 ( 前 の ビル の エレベーターの 前 ) で いつまでもお若い 柴田理恵さん
に バッタリ !
心 よく 2ショット を 撮って頂き 柴田さん
の 御主人さん ありがとうございました