先ずは 職務怠慢 を お許し下さいませ

年齢 と 共に 怠け癖 が 旺盛?になり

パー子 に 怒られ 反省仕切り の 今日この頃

です

因みに 先月 の 24日以来 で ございます

勿論 其の間 諸々 が 多少 ございました

さて 唐突 ですが?今更ながら?ご多忙 の 中
コメント ありがとうございました

マグノリア さま

h i n a さま

まさひろ さま

るる さま

桃 さま

根岸 の アイドル さま

臨海 の 猫 さま

みや~子 さま

ノリリンさま

三日月 さま

( 実は 皆さま に 返信 を 出しているのですが 操作ミス ? の 所為 か 行かないのです
ご了承 下さいませ
さて 私 の メイン?余談ですが 昨日 パー子
が 仏さま の 本?を 見ていたら 超!貴重な
名前 を 発見 !
昭和 22年2月13日 没 坂本鶴吉 パー子 の 父 の 弟 つまり 伯父さん
何と 昭和 の 初期 伝説 の ボクサー あの ピストン堀口 とは 真岡中学 では 同級生 !
勿論 坂本一 という リングネーム で 堀口同様 ボクサー ( フライ級 ) でした !
久しぶり に 感動 しました !
再び 余談ですが 堀口さん は 明日 明後日 やなさって ( 7日 ) 誕生日 です
生きていれば 101才 です
勿論 茅ヶ崎駅 の ちかく