皆さん 昨日 ( 正確には 夜 7時 ~日本テレビ「 うわっ!ダマされた大賞 」)を 観ましたか ?!
MV Pの いとうあさこさん 目茶苦茶 面白かったでしょう ?
さて 私達 は 突然 部屋 が 真っ暗になり
例の如く?パー子 は パニック に なり
暫し お化け屋敷 にいる 状況
やがて 部屋 が 明るくなると同時に 私達 の
眼前 に 何と パンツ一枚 の 気持ちの悪い?
変態おじさん が いるではないか !
一瞬 パー子 の 悲鳴 と 同時に トレードマーク の 笑い の リアクション で カット ?!
なぜならば その 変態おじさん は 彼女 の
ちょっと?好きな ペナルティ の ワッキーさん だからです
本番 終了後 ダマされた大賞 の 看板 を 持った ペナルティ の ヒデさん と ワッキーさんと 記念撮影 写真 1
真っ暗闇 の 中で 私 の カメラ を いじっている ワッキーさん 写真 2
とにかく 笑い と 楽しい 3時間 を 田中宏史
吉無田剛 名田雅哉 羽村直子 伊藤英恵 成子
美里 原田里美 斎藤みさ子 円城寺剛 森亜希子 ( 敬称略 ) の 皆さん
ありがとうございました
余談ですが パー子 が 大尊敬している 皇后美智子さま が 奇しくも いとうあさこさん の
小学校 ( 隻葉 } の 先輩 とは !
流石 M V P ?!