先ずは ちょっと お休みしてすみません
実は スマホ に ちょっとした トラブル が あり 戸越銀座 の 小林さんのお陰で やっと今日 ブログ が 出来る様になりました
何しろ昼 12時 から 夜 10時54分 まで
という超 歌 の 特番 が 昨日 日本テレビ で
行われました 勿論 生番組 です
メイン会場 は あの 幕張メッセ で 何より
私達 が テレビ で見ている 一流歌手 が びっくりする位 沢山 沢山 出演 し 現場 に 居ながら 自分達 は 一瞬 ? 素人 でした
番組 の タイトル は 「 T H E M U S I C D A Y 音楽は太陽だ 」 で 出番 は 運よく? エンディング 1時間 前の 9時50分 でした
アニマル浜口さん I K K O さん 鈴木奈々ちゃん 明るい安村さん ふなっしーさん カワセミさん そして 私達 は 関ジャニさんに 絡む 役
ですが 何しろ 生番組 でけに 全員 大変な 緊張 !
写真 1 は リハーサル です
見た通り スタッフ の 皆さん が 関ジャニ の
役 を
後列 左から 鈴木奈々ちゃん I K KO さん
1人置いて アニマル浜口さん
前列 真ん中 に パー子 と 笑わないお姫さま
素晴らしい笑い の エンターテナー A 浜口さんと 写真 2
楽屋出口 の 所で
左より 明るい安村さん 私 笑わない姫 役の
外国の タレントさん 奈々ちゃん パー子
写真 3
それにしても 司会 の 櫻井翔さん 長時間 しかも 最後 は 数曲 歌って踊って 本当 に
ご苦労さま でございました

素晴らしい 番組 を 伊東修さん 田中宏史さん
前田直敬さん 川邊昭宏さん ありがとうございました
余談ですが I K K O さん 達筆 な 書状付き の
H O N E Y を ありがとうございました