すみません 例の如く 操作ミス を
犯しました
写真 1
大変 感激 しました という フレーズ が 入りませんでした 写真 1
会場 で 我が 一門 の エース たい平師匠 の
武蔵美 の 3年先輩 城戸真亜子女史 と 俳優
佐々木蔵之介さんと 芸能界 へ 入る前 会社
の 同僚 だつた 増田さん( ますだおかだ ) と
写真 3
高田ファミリー 和田ファミリー の VI P 松村邦洋さんと 増田さん
写真 4
蛇足ながら 他に 十津川警部 の 高橋英樹さん
アド街 の V I P 峰竜太さん や デヴィ夫人 etc
沢山 の 有名人 が 来ていました
改めて 愛川さん の お人柄 そして 人脈 の
広さ を 認識 しました
余談ですが 唐突 に? ミスタートランプマン
さん が 挨拶 に 来ました
素顔 だけに 信用 出来ませんでした?!
すみません…