久しぶり に 赤坂 の テレビ局 に いった
30年 の 歴史 を 誇る あの 伝説 の 番組 「 アッコ に おまかせ 」 の 某 C M 用 の ロケ
である
例の如く 有名 芸能人 が たむろいている?
憧れの聖地 だけに ミーハー感覚 の 私達 は
大変 である?
習合場所 が タレント控え室 隣り の ロビー
である
運よく 私達 の 必須番組 爆笑問題さん が M C の 「 爆報!T H E フライデー 」 の 収録
が 終えたばかり の レギュラー の 皆さん に
遭遇!
この 番組 の 牢名主?私達 の 恩人 でもある
先日 姪御 の 綾子さん から 素敵な ジューサーミキサー を 頂いた 叔父 に あたる テリー
伊藤さん に ご対面
演歌 の 歌姫 水谷千重子さん に そっくりな
友近さん と ご一緒
写真 1
昨夜 H K T 48 の おでかけ を 見たばかりの
フットボールアワー の 後藤輝基さん と
写真 2
以前 N G K では 大変 ご迷惑 を おかけ致した 小籔千豊さん と パー子
今更ながら 長身 ! 188cm !

余談ですが 演歌命 の この私 歌手生活 50年 演歌界 の 春日局?水谷千重子さん より
新曲 非売品 プレミアム な 二葉慶太郎 作詞作曲 の 「 曇りのち 」を 頂く
写真 4
モスキート の 影山さん よろしくね