ご存知 の 通り? 2敗 の 白鵬 魁聖 を 追って
3敗 の 稀勢の里 照ノ富士 高安 勢 隠岐の海
嘉風 の 6人 が 絡むという 混戦模様 の 12日目
連日 大熱戦 の 五月場所

残念ながら 隠岐の海 が 誉富士 に 敗れ 2敗
は 白鵬 只 1人 !
稀勢の里 高安 隠岐の海 嘉風 の 3敗勢 が 敗れ 残すは 照ノ富士 勢 魁聖 の 皆さん
とにかく 頑張って下さい !
やっぱり 白鵬 かな ?
さて 私達 も 土俵以外 に 著名人 に V S ?!

お馴染み 国技館 の 主 ? 山田さん に 声 を
かけられ 花 の 舞 で
左より K O N I S H I K I さん 私 山田さん 高木ブー師匠 電通 に 勤めている お嬢さん の 高木とき子さん パー子
写真 1
国技館入口 で 私 Q さま では チャンピオン
の やくみつるさん の 義母 ( 奥様の お母さん ) パー子 義母さんの お友達
写真 2

同じく 私 山田さん パー子 後列 左に 今回 私達 が 大変 お世話になった 日企 の 河野社長 と お友達 の セーラーズ で 有名 な 三浦静加
さん ( 通称 シーちゃん ) と 彼女 の お友達
写真 3
応援 している 遠藤関 に お姫様抱っこ されている パー子 と 私
写真 4
いつもながら 館内 に 居ました
鳥取 境港 の 仕事 を 頂いた 小野芳子さん
( 小野ヤスシ夫人 )
我が 落語協会会長 柳亭市馬師匠
正蔵 を よろしくお願いします
余談ですが 元 前頭筆頭 武雄山 ( 当時 武蔵川部屋 ) 現 山分親方 に ばったり

断髪式 に 高校 ( 愛工大明電 ) の 先輩 が 都合 が 悪くで来られなかった事 を 少し ?
残念 がってました ?
因みに 先輩とは つい 先日 世界 の あの ベーブ ・ルース に 並んだ ( 通算 2873安打 )
あの イッくん先生 ( イチローさん ) の 事である
とにかく アスリート は 大変 だ ?!