お陰さまで 好天 に 恵まれ 素晴らしい 記念
すべき 赤羽馬鹿祭り を 行なう事 が 出来ました
例年 にも 増して 数万人 の お客さま が 集まり 大変な 盛り上がり でした
細川たかしさん に 次いで 私達 も オープンカー で パレード に 参加
写真 1
お馴染み 馬鹿祭り の 看板 城北信用金庫 の
ギャル 達 と
写真 2
可愛い 女の子 と 男の子 から 第60回 赤羽馬鹿祭り 記念メダル を 頂く
写真 3
2015・5 15 の デジタル が 入った
貴重 な 金?メダル
写真 4
恒例 の パレード の 後 赤羽会館 で ゲスト
として 出演
写真 5
余談ですが 久しぶり に 私 の 数少ない ヒットナンバー?「 余談ですけど 愛してる 」と
「 ペーパー夫婦節 」そして 氷川きよしさんの 「 ときめきのルンバ 」を 気持ちよく
歌わせて頂きました
立ち見 一杯 の 満員 の お客さん
ご静聴 ありがとうございました