この度 N O T T V の 林家のっぺー ツアー も 最終コース に 入りました
奇しくも 彼 つまり 私 でありますが 故郷
大阪 は 駅 ( 勿論 大阪駅 ) の 真ん前 に 一際
聳える 高層ビル 株式会社ドコモCS 関西 に
やって参りました
兵庫県 は 川西出身 ドルトムント 香川真司
と 同じ誕生日 ( 3月17日 ) の 永田清人
社長 が 気さく に 会って頂き 恐縮 でした

さて その後 博報堂 藤川 黒木両氏 と 別れ
我が 佐藤家 の 菩提寺 石切霊山 ( 近鉄奈良線
) に 直行
蛇足ながら 墓参りの 為 である
何と つい 10分前 ( 5時 ) に 閉門
真 に 残念至極
と言う事で?我が偉大なる高校の 先輩
赤井英和氏 が 関与?している 大阪 の 文化
上山勝也氏 の えらい恐い顔 ?が トレードマーク の 串かつ だるま 心斎橋店 に 直行
G W も 終わり 運よく 席 有り ( 普段 は 満席
) 中国訛りの 女子店員さん の アドバイス を
受けて 先ず 「 新世界セット 」 を オーダー
写真 1
この店 の 特徴 は オーダーしたものが 電車 で 来る 仕組み
写真 2 3
遊び心 が 楽しい
その後 肉 魚 野菜 と バリエーション豊かな
串かつ を 思い思いに オーダー
ご存知 の 通り ? 私 は 野菜専門
大阪 へ 初めて来た ? 深谷 の 笠原氏 は
美味い 美味い を 連呼
結局 二人 で 20本前後 ( ビール は 3本 )

お会計 は 何と 消費税込で 何と 5324円

めちゃくちゃ 安い !
余談ですが 串かつ 並びにサービス の 生 の キャベツ は たっぷり入った トンカツソース
に 漬けて食べますが 呉々 も ? 言いますが
二度浸け N G です !

見つかると 上山勝也 に 怒られます !

よろしく