今年も ニッポン放送 が 年 に 一度 の ビッグイベント ラジオパーク i n 日比谷 2015
が やって参りました
迎えて 第 8 回
g W の 真っ只中 快晴 いや 猛暑 の 中
それこそ ニッポン放送 の 庭 みたいな? 日比谷公園 に 今年も 5万人 の 人 が 集結

いつも通り ? 私 は N O T T V の 林家のっぺー として 参加 させて頂いた

ラジオ の 番組 を 含めて 沢山 の ブース が
あり 私 いや 珍しく パー子 と 一緒 だから
私達 は 何と? 3ヶ所 も 頑張りました

スタート は 私 の 第 2 の 故郷 ニッポン
放送 スタジオ ミキサー室 ( ノッディー
の メーク の 為 )
いざ 出陣
全員集合 であります
後列 左より メーク の 谷口さん 博報堂 の 黒木さん 小町さん 奇しくも 両名 とも A K B
お宅 です N O T T v の 宣伝部長 ?中村さん
すみません 名前 を 聞き漏らして ?さん
前列 左より ニッポン放送 営業局 立川副部長
お馴染み 佳子ちゃん 私達
写真 1
メインステージ の ゲスト 「 押すなよ !」
で お馴染み の 私達 の 好きな 志村ファミリー ? の 上島竜兵さんと 肥後克広さん と
写真 2

生出演 させて頂いた A K B の さしこちゃん
の 親 みたいな? 土田晃之さん と ステージ
で 写真 3
早朝 生番組 を 演っている 山口良一さん と
写真 4

余談ですが 当日 沢山 の 人ゴミ ?のなかで
ゴミ拾い を 30分程 しましたが 皆無 と い
う 想定外 の 結果 に 驚き と 同時 に 日本人
の マナー の 良さに 今更ながら 感心 した
次第 です