と言う事は ラブレター
と言う事は 手紙
と言う事は ぽすくまくん で お馴染みの 日本郵便 主催 の 手紙 に まつわる イベント が
朝 10時 から 18時 まで 長時間 に 亘って
元東京中央郵便局 跡地 J P タワー 地下 1F
東京シティアイ で 盛大 に 行われた
お馴染み 日本郵便 の マスコットキャラ の
( 左より ) ぽすくまくん 私 ジャム嬢 パー子
写真 1
高校生 恋 来い という テーマ で 女子高生
企業家 ( 社長 ) で 有名な 椎木里佳 さん ( 左 ) と ナベプロ の エース キットカット の C M
で お馴染み の 桜井美南さん に 挟まれて
私達 写真 2
パー子 から 左へ J P 日本郵便 以下 全て
切手 ・葉書室 山下健一郎担当部長 中丸ひとみ課長 ? 横森龍太郎主任 私
写真 3
沢山 の お土産 山下さん ありがとうございました
因みに 今日 は ムーミン の 切手 が フィンランド 以外 で 日本 で 初めて 発売 されました
中丸さん 切手 シール ( 10枚 ) 購入 の 為
わざわざ の エスコート ありがとうございました
余談ですが 椎木里佳さん と 桜井美南さん とは 何と 慶應 の 幼稚舎 の 同級生 !

珍しく ? パー子 が びっくり !