サンドウィッチマンの富澤たけしさん が
41才 の 誕生日 の 昨日 久しぶりに
今 が 桜 の 季節 の 日ハム で 燃えてる 札幌
に 行きました
ノッティー と 合体 した 林家のっぺー としてであります
先ず N T T ドコモ北海道支社 訪問
最上階 に ある 社長室 から それでも 例年
より 1週間程 早い? 階下 に見える 素晴らしい 桜 を パチリ
写真 1
札幌 の 中心地 に 位置 する ( 中央区北1条
14丁目 6 ) 眺望 最高 の 部屋 から 親切
ご丁寧 に 教えてくれる 気さくな 秋元康
大先生 と 同じ 誕生日( 5月2日 ) の 坂口昌平北海道支社長 ( 左 )
写真 2
J R 札幌駅前 にある 紀伊國屋本店 の 前で
「 みんなのテレビ 」( 北海道文化放送 )
に ドン川上さん の お弟子さんみたいな?
石井雅子さんと 生出演中
写真 3
因みに スタジオ の レギュラーコメンテーター に 布施明さんよりそっくりな?今や 北海道在住 の 岩本恭生 さん が いました
余談ですが この度 は 勿論 飛行機
という事は A N A !
という事は 全日空寄席 !
運 よく?立川志の輔師匠 !
「 スマチュー 」
めちゃくちゃ 面白かった !
蛇足ながら 行きも帰りも 拝聴 させて頂きました
写真 4