先日 の 興奮冷めやらぬ ポール公演 の お礼方々 久しぶり に 私 の 第 2 の 故郷 奇しくも 我が師匠 林家三平 が 大好きな 有楽町 に
出向いた
蛇足ながら 有楽町 とは 私 にとって カタカナ の 「 ニッポン放送 」 の事 である
一昨日 の 話 の 中にも 登場 した 横浜 は
お嬢さん学校 フェリス を 出た 私 の 有楽町
の 愛人 ? 増田佳子さん と
写真 1
どういう訳か ニッポン放送 に 長く 住みついている?お世話 に なっている 奇しくも 我が師匠 三平 の 明治 の 後輩 勅使河原さん と
写真 2
お馴染み 高田文夫先生 の 高弟 増岡さやかアナ の 亭主?松岡昇さん と
写真 3
偶然 来月 3日 に 日比谷 で お世話 になる
廣川D R ( 右 ) と 1m 90 も ある 大きな
ニッポン放送 の 人
( すみません 名前 を 聞き漏らして )
写真 4
な! な!何と 余談ですが 私 が ニッポン放送 に 入った と 得れ違いに 丁度 裏にある
超 一流ホテル ザ・ペニンシュラ東京 から
つい 一昨日 会ったばかりの?奇しくも
ポールマッカートニー が 出て行ったばかりではありませんか !!
あー 残念 !
一言 「 ギター うまかった よ 」 と
因みに 最後 の 公演 武道館 に 行くところ
でした