恐れ多くも 時 の 総理さま の お言葉 で あります
まさか 私達 の 事を 認識 しているとは

しかも 握手 までして頂いて 真 に 光栄 の 至り でございます
写真 1
真 に 小春日和 の 今日 新宿御苑 で 恒例の 安部総理 と 「 桜を見る会 」 に おかみさん
( 根岸 の 母 ) の ご好意 で 招待 されました
何と 全国から 15000人 もの お客さま が 集まるという 大盛況 の 園遊会 でした

各界 の 著名人 も 沢山 いました
ミーハー の 私達 も 写真 を 撮ったり 7割り方 撮られたり 充実 した? 春うらら でした

総理 と 親しげに 喋っていた ( 右から
太田光さん 太田光代社長 中川家 剛さん
私達 ももクロZ の 玉井詩織さん
写真 2
アメリカ人 では マッカーサー ( 古い?) に
次いで 私 が尊敬 している ダジャレ の 天才
Mr.デーブさん と 京子夫人 と
写真 3
私 に とって 衝撃的 な シュール な 女性 コント の ファン でもある 日本エレキテル連合
の 中野聡子さん と 橋本小雪さん と
写真 4
野球 競艇 の 神様 徳光和夫さん 国分佐智子三平夫人 家入次子ちゃん の 弟 三遊亭王楽さん と 写真 5
蛇足ながら ビッグ な 超有名人 が 沢山 来ていました
新聞 ニュース を 見て下さい

余談ですが ファーストレディー ( 安倍明恵総理夫人 ) に 「 結婚記念日 が ドナルドダック
の 誕生日ですね 」( 6月9日 ) と 一言 言えた事 が 大変 ハッピー でした