先日 A K B の たかみな が 24才 の 誕生日
の 日 私 は 珍しく テレビ番組 ( ドラマ ) の
早朝ロケ に 業界人っぽく? 参加 させて頂いた
屋台 の クレープ屋 の 役 である

今時 オーディション も しないで 出演させて頂き 只々 志村彰 関川友理 P D さまの 大御心 に 感謝 致しております
大塚寧々さん 主演 の 女捜査官 の 物語 で
中野駅 近辺 の ロケ で 私 にすれば 死 に
等しい?朝 8時45分 集合 である
いつもながら?余談話 が 真骨頂 の お喋り野郎 の この 私 ですが 台本 の 存在 が 或る
意味?心地よい 緊張感 を 持たせてくれる
とは 言いながら
監督 の ご好意 にも拘わらず 拙い芸 で 内心
自己嫌悪 に 陥っております 実は…
本番終了後 恒例 の 記念撮影
左から 優しい 水村秀雄監督 私 準主役 の 奇しくも たかみな と 同じ 業界大最大手 の プロダクション尾木 の エース 石黒英雄さん
そして 可愛い?関川友理 P D さん
「 警視庁 さくらポリス ~最強の 姉妹捜査官
~」( C P 橋本かおり ( テレビ東京 ) 製作
B S J A P A N Th e I c o n )
の 台本 です
写真 2
偶然 ? 事務所 ( アイコン ) で 衣装合わせ中 の ポスト 永田雅一 ( 古かった?) 志村彰P D
と 前回 仲間由紀恵さん主演 の 「 S A K U R A 」で お世話 に なった 日本人監督 の 中 で 2番目 に 背 が 高い ( 187c m ) 鈴木浩介監督 に 遭遇 ?
写真 3
事務所 の 皆さん達 と
写真 4

余談ですが 映画 通 の 私 志村P D から 吉川一義監督 が あの 巨匠 今井正 監督 に 師事
奇しくも?幼少 の 砌 「 米 」を 観ております
私 の 記憶 に 間違いなければ 加藤嘉 と 親子程 離れた 中村雅子 が 出ていましたが 確か
結婚 したはず !
ねえ 吉川監督 ?!