一昨日 トヨタカローラ埼玉 の 懇親会 が さいたま新都心駅 近くの ラフレさいたま で 行われ 私達 は 深谷 で 歴史 のある ?笠原企画 から 営業 で 頼まれた

いつもながら 大宮 浦和 は 場所柄 ご町内
感覚 であるが さいたま新都心駅 は 灯台もと暗し の 例え 生まれて初めて 降りたっただけに 大変 新鮮 でした
蛇足ながら 業界人 の ステータス会場 あの
有名な 埼玉アリーナ が 在る所 です !
ラフレさいたま は その 反対側 ( 東京方面 )
勿論 線路沿い で 歩いて 5分程

ロビー に 入って先ず 目 に 入ったのが 少しくすんだ 金色 の 五重の塔 であった写真 1

何と 全て 伊勢エビ で 作ったもの

いやー 驚いた !
素晴らしい 芸術品 !
さて 今日 の お客さまは トヨタカローラ 埼玉 地区 各 営業所 の 全て 所長さん ばかり

終了後 控え室で
左 から 笠原企画 の 社長 と 小中学 の 同級生 原島本庄店店長 パー子 トヨタカローラ埼玉茂木専務 ボス 茂木喜明会長 そして 私
写真 2
余談ですが ご存知 の 通り? 私 は カローラを 15年 乗っていました
訳 が あって? 今 は ヒッチハイク スタイル
が ライフスタイル です
よろしく…