温故知新?和洋折衷?新旧交代?日進月歩?
玉石混淆?魑魅魍魎?豪華絢爛?話題騒然!山田孝之!
今や 憧れの町 !
赤羽 と言えば 「 赤羽馬鹿祭り 」!
迎えて 今年は 第 60回 !
5月9日 ( 土 ) 10日 ( 日 ) に 行われます
本来は 4月末ですが 今年は 選挙 が ある為と 花川璵惣太北区長 が 申しておりました
写真 2
パー子 が 子供 の頃から 食べている 「 まるます家 」の 鰻 や 「 丸健水産 」の おでん
特に 水産庁認定 の 半ペン でお馴染み の 我が テリトリー 赤羽 を 歩いていたら 何と
大久保佳代子さん 椿鬼奴さん シェリーさん
という 今 を 時めく 3人 の お嬢さん?に
遭遇 !
何と ラッキー !
昨年 の 「 有吉くんの正直さんぽ 」以来 の
有名人 との 出会い !
聞くところに よると あの 有名な 「 旅ずきんちゃん 」( T B S ) の ロケ中 でありました

図々しくも? 飲み会 に 合流 したのであります
「 鐡 一 」という 人気 飲み屋?赤羽店 で
勿論 立場上 私 が スポンサー !
それにしても めちゃ安 !!
向かって 右から 大久保佳代子さん 椿鬼奴さん シェリーさんの 3人 の 美女 と 私
写真 1
その後 赤羽 といえば 30年 の 歴史 を 誇る
「 スターレディー 」 で
赤羽一番街 商店街 理事長 小出ボス と 真理子ママ と 私 写真 3

流石 ? 小出ボス の おごり でした
ありがとうございました

余談ですが 「 旅ずきんちゃん 」3月 の 日曜日 の 夜 11時半 から 放送 しております
是非 見て下さい
すみません アバウトで …