2月3日 節分 ( 湯島天満宮 ) の 日 帰宅 ( パー子 一人 ) すると 何と 防犯カメラ の スイッチ が 切られているではありませんか !!
写真 2
写真 1 が 正常
そして 入って直ぐ 玄関 横 の 壁 に ガムテープ で 貼ってある 数枚 の 写真 が 入っている
パネル の ガムテープ が 途中 で パネル と 壁
の 間 に 折られているではありませんか ?!
写真 3
こんな 驚いた事 は ありません !
先ず 部屋 の 鍵 は 私達 二人しか 持っていません
どうして 誰が 入ったのか !?
しかも 何も盗まれた 形跡 が ありません
と言う事は 泥棒 では ありません

写真 を 見た通り 防犯カメラ の 電源 を 切って パネル の ガムテープ を 途中 で 裏 に 折
っているのです
もっと 驚いた事に 私達 が 出掛けた 午後 1時 15分 まで の 入っているはずの ビデオ
が 午前11時 で 切れているのです

西村京太郎 内田康男 ファン の 皆さん ?
犯人 を 教えて下さい

我が マンション に 来て 度々 の 事 です

写真 4 を
見て下さい

以前 私達 の 部屋 に 不法侵入 して サイドボード に 入っている パー子 の 写真 に ペコちゃん の シール を 顔 一面 に 貼っているのです
皆さん この 嫌がらせ どう 思いますか !

個人 か 複数 か

皆さん 推理 して下さい

余談ですが ?パー子 は 人間不信 に すっかり 陥っています