正月気分 が そろそろ 抜けそうな?2015
年 早々 私 にとって チャつプリン の ステッキ の様な 存在 の カメラ を いつもの様 に
操作 していた
珍しく 早朝 ( 私 にとって 10時半頃 ) 目 が 醒め 貯っている 画像 の 削除 する事 を
思い付いた
ご存知 の 通り?私 の ポリシー として 無駄
に アトランダム に?写真 を 撮っています
いつもの通り 林家ぺー御用達 の 赤羽 Y K 堂
K O I D カメラ店 に ダビング に 行った
いつもの 様に 自動写真作成機?( 専門用語 で オーダーキャッチャー という ) に 対峙?
した
珍しく 受け付けない 読み込まないのである
定年間近?の 田沼店長 に 聞いたら メモリー
カード の 数 が 多過ぎ が 原因 とか !
因みに 内臓 している 数 は 1698枚 でした
と言う事は 数 を 縮小 つまり 削除 すれば
オーダーキャッチャー が O K という事 です
とはいえ 1枚1枚 大変 な 手作業 であります
前記 の通り 起き抜けだけに 意識朦朧中 の
削除 だけに 間違って 全画像 の所 を 押してしまったのです !
いゃ~ 一瞬 にして 1698枚 が パー子 ?!失礼 パー !
昨年 の 12月25日 以来 昨日 20日 までの 被写体 の 関係各位 特に 落語協会 諸先輩
諸同輩?諸後輩?そして 高平哲郎先生 清水ミチコ様 松岡ゆみこ様 印田弘幸様 そして
北赤羽 の 夜 の 社交場 北エ門 の 皆々様
大変 申し訳ございませんでした
この 場 を 借りて お詫び致します

これを 機会 に 今後 寝起きには カメラ を
弄らないよう 努力?致します

どうぞ 本年 も 宜しくお願い致します

余談ですが 大変 安いメモリーカード を 使用
したもので すみません