大野善弘(ジュゲムマイム)プロデュース 下田名人会 も 迎えて 26回になりました
という事は 平成元年 スタートという事であります
何と この私 この度 3 度目 の 出演 であります
大変 光栄 な事であります

因みに 座長 ( トリ )は 笑点 の エース 林家たい平 で 我が 落語協会 の エース 春風亭一之
輔 大阪から来演 桂文三 各師匠方 そして 俗曲 に 進境著しい 林家あずみさん そして
私 という メンバー であります
( 因みに 前座さんは 三遊亭円丈門下 わん丈さん
久しぶりに 池袋 から スーパービュー踊り子3号 で 陽光麗らかな 伊豆急下田 への 3時間 の 旅 であります
写真 2 は 伊豆急下田発 踊り子10号です

写真 3 は 伊豆稲取駅 の 午前11時52分
頃 の 長閑( のどか ) な 風景 です

営業 で 嬉しい 定番 の? 各地 の 弁当
バリエーション豊かな所 が いつもながら
食指 が 動く
し 4
余談ですが 40数年前 瀬川瑛子さん と 営業
で 下田 に 来た事を 思い出しました

勿論 「 命くれない 」の 16年前 「 長崎の夜はむらさき 」を 歌っていました

私 の 思い出 の 歌 です …