皆さん 昨夜 事件を聞く女 「 S A KU R A 」最終回 ( T B S ) ご覧に なりました ?!

仲間由紀恵さん 演じるところの 駒込中央署
生活安全課防犯係 水沢桜 主役 の 舞台 が 駒込 霜降橋 の ヒューマン &アクションドラマ

何といっても 佐藤隆太 高島礼子 草笛光子 相島一之 木野花 大野拓朗 文音 駿河太郎 が
脇 を 固める 豪華メンバー だけで 推して知るべし ?!
何と こんな素晴らしい 番組 に 私達 が 図々しくも 最後 を 飾って? 出ていたんですよ!

霜降橋 の 花屋 の 夫婦 の 役 で !

これも 一重 に 志村彰 関川友理 プロデューサー の 大御心 に 感謝 致しております

只 残念 だったのは 主演女優 仲間由紀恵さん との 絡みが なかった事 でしたねー !

何れ 共演 を ?!

余談ですが 志村彰プロデューサー の 映画通 に 感動 しました !

次回 オファー を 待ってます ?