浜松の永ちゃん とは 地元 で 来年 で 60年の 歴史 を 迎える カツヤマファインテック
( 自動車シートベルト製品製造 ) の 勝山宗一社長 の 事である
この度 彼の 浜松鉄工組合 の 仲間 明和工業
( 野嶋秀通社長 ) 30周年 記念パーティーに
例の如く?サプライズゲスト として この私
招かれたのである
お陰様で ?盛り上がって何よりでした
さて 彼は 矢沢永吉 の 超?大ファン で 打ち上げ三次会 ( 彼の御用達 スナック ピース )
で 永ちゃん ヒットナンバー を 熱唱中 であります 写真 1 2
仲々 上手くて ちょっと ?びっくり
何と 四次回 ( 彼の御用達 某 高級?クラブ )
で 内山信二君 に 遭遇 !
浜松 に 営業 で 来ていたそうです
何と 彼 芸能生活 27年 には びっくり ?
右端 が 携帯 の待ち受けが 「 時間よ止まれ 」の 勝山氏
写真 3
浜松 と言えば 鰻 !
彼 御用達 の 曳馬 で 遠鉄 の V I P 太田博之氏 と 日本郵便輸送 鈴木末広浜松営業所長と
豪勢 に 頂く
鰻屋さんの 看板娘 ? つい 15日 102才の 誕生日 を 終えたばかりの 杉山ふみさんと
写真 4
いやー おめでとうございます
余談ですが 野嶋氏 は N H K の のど自慢 の 優勝 者だけに 氷川きよしの 「 大井追っかけ音次郎 」私 と同じくらい?上手かったです