年末ジャンボ宝くじ で 私 の 想像を 遥かに
超えた 異常 な 超?蛇 の列 に 大感動 を
覚えた 有楽町 売り場 の 奇しくも 隣り の
東京交通会館 で 昨日 J R 西日本 主催 で
「 山陰いいものマルシェ 」という イベント
が 行われた
山陰 といえば あの 「 鳥取砂丘 」「 島根恋歌 」の 名曲 で お馴染み の 紅白 12年 連続
出場 決定 の 水森かおりさんである !
案の定?島根県ふるさと親善大使 である
奇しくも 同じ 北区民
蛇足ながら 彼女は 滝野川出身 である

イベント恒例の記念撮影です
前列 真ん中 赤いネクタイの お方は 平井伸治 鳥取県知事 ( 何と 江戸っ子 神田の生まれ
何と 開成 から 東京大学法学部 出身 )
右隣りは 溝口善兵衛 島根県知事
( 何と 益田高校 東京大学経済学部 出身 )
二人 共 凄い !
後列 水森かおりさんの 右隣りは 超 可愛い
島根県のゆるキャラ しまねっこちゃん
左隣りは 島根県ご縁サポーター 御秒奈々さん そして 小さく隠れてる?鳥取県 の トリピーちゃんです
因みに 私達 も 月曜から夜ふかし で お馴染みの ピンクカレー の P R で ひと役 かってます
宝くじ の 人出には 負けますが お陰様で
沢山 の 人 に 集まって頂き ありがとうございました

余談ですが 今や 氷川きよしさん と 並ぶ あの 長良プロ の エース 水森かおりさん が
北区立堀船中学校 時代 何と!上野 で 私 に
生徒手帳 に サイン を してもらったそうです

パー子 が 久しぶりに?私 を 尊敬 しました

水森さん 紅白 テレビの前で 応援 します !