P P T とは 写真 を 見た通り プレミアム
ピンク トレーナー の 事であります

しかも ペアー で 日本語 の 中でも N O 1!
に 位置する 「 愛 」と 「 義 」 という 漢字
一文字 が 最高 !
蛇足ながら 「 愛 」は パー子 用 「 義 」は
私 用 であります
流石 松ちゃん 気 が 利く
素敵な お心遣い ありがとうね !

この場を借りて 一言
余談ですが の 私 は 松ちゃん を 或る部分?
尊敬しています
一般的には 「 ものまね 」の イメージ ですが 彼の コンピューター に 近い 余談 を 含めた ? 膨大 な 知識 を 備えている所です !

だから 私 は 彼 に 会う時 心地よい 緊張感
を 味わっています
松ちゃん 是非とも 芦川誠店長 を 挟んで
「 あぶさん 」で情報交換 を !

余談ですが 松ちゃん は ものまね の レパートリー も 膨大 ですが 光栄にも その中に
私如き が 入っております

重ね重ね ありがとうございます