今日 は 私 にとって 年 に 1回 の 記念日 であります
恥ずかしながら 誕生日 であります

ジャパンゲートウェイ( 田村沙智さん代表 )
さん一同 より 男性整髪料 の リガオス さんの 豪華 な セット全て 並びに 素敵な アレンジメント のお花 ( 残念ながら 私達が不在 の
為 持ち帰り ) そして 杉森賢司さん ( 東邦大学教授 ) より 同じく 素敵な お花 が 届きました 写真 真ん中
奇しくも 私 と同じ 今日が誕生日の 山梨 の
近藤泉さんより 日本 の ボージョレヌーボー?甲州ワイン 又 写真 には入ってませんが
広島 の 多田伊織さん ( 歌手 ) より 同様 に
素敵な お花 が 届きました

皆さん この度 は 真 に 結構なる バースデープレゼント を ありがとうございました

余談ですが 今日 は 日本 の 心 寅さん の
誕生日 です
蛇足ながら 渥美清さん ではありません !
あくまでも 映画 の 中 の 寅さん です
マニヤック で しょう ?!