先日 我が落語協会の先輩 東十条 の ボス
三升家小勝師匠 から 「 サンハイツカラオケ同好会 」から お誘い を 受けた
勿論 歌 が 好きだけに 参加させて頂いた
蛇足ながら 今や 歌 の 点数 が 出るだけに皆さん マジ である !
ところが 和気藹々 の カラオケ部屋 の 中では 異口同音 に 「 あれー 点数 が 低いなー 」
と 不満?の 声
私 は 久しぶりだけに 皆さん の 点数 の 基準
は 分かりませんが 確かに 80点 は 仲々
越えない 状況 であります
聞くところに よりますと 普段 は 80点以上
は ざら?で 或る人?は 先日 100点満点
獲ったそうです
それだけに タイトル に ある様に 機械 が おかしいのでは と 皆さん の 意見 であります

因みに 私 の 当日 の 最高点 は 83点 でありました
歌 は 私 の 好きな 一人 三橋美智也 の 「 あの娘が泣いてる波止場 」 でした
正直 な ところ 私 と 致ししては かもなく不可もなく です
右端 が 小勝師匠ご夫妻 左端 が 古き佳き
時代 の 神戸 が 青春 の?遠山さん ( 通称
遊び人 の 金さん ?)
余談ですが 当日 あの 白鵬 が 大鵬 と 並ぶ
偉大な 記録 ( 32V ) を 作りましたが
奇しくも その日 辛うじて?8勝7敗 と 勝ち越しした 常幸龍 の 実家 が 奇しくも カラオケ館 の 裏辺り で 「 さくま 」 という 焼き鳥屋 という 偶然 ?!
再び 余談ですが 小勝師匠 は 佐久間貴之少年
( 常幸龍の本名 ) を 子供 の 頃から 知っているそうです !
今更ながら 同じ 町内 とは ?!