あくまで 番組 の 企画 で 違和感 のある?ファッション に チャレンジ しました

とは 言いながら 黄色 は 不思議に 抵抗なく
着用 させて頂きました
写真 1
甲斐よしひろ の 心境 でした
「 キ~ロ キ~ロ に なる時 AH~ 」
それは ヒーロー 」 ( 大笑い ?)
何と 豹柄 一瞬 新宿二丁目 の オネエ に なった 感じ
写真 2
何と 迷彩服 ( 勿論 パー子 共々 生まれて初めて )
写真 3
ライオン も 怖くない?武井壮さん に なった 感じ
改めて 着る 衣装 に 因って 気分 や テンション が 上がる 事 を 認識

余談ですが この 3パターン の 収録 に 費やしたのが 何と 2時間半 !

今更ながら 業界 !?

P・S
かおっちさん
早速 観て頂いて ありがとうございます
私達 は やはり ピンク でなければ ?
ダメよ~ダメ ダメ かしら !?