昨日 都内 某 H オークラ で みのもんたさんの 古希 の 祝い の パーティ が 大変 盛大 に 行われた
司会進行中 の 間隙 を 縫って パー子 と
写真 1
何しろ 発起人 が 田邊昭知 伊澤健 周防郁雄
という 業界 を リード する ビッグ 3
勿論 御法川法男さん ( みのもんたさんの本名 ) の 膨大 な ?人脈 ありきですが

世界 の 王さん と シェークハンド?!
写真 2
開口一番 「 明日から 日本シリーズ です
ソフトバンク を よろしく 」と 何と 気さくな 国民栄誉賞 第1号 さまの お言葉
好きになりました ?!芸能生活 半世紀
井原ターさま を 思い出させる 業界 の 西太后 ?渡辺美佐さん パー子 小坂一也 さん を 思い出させる 私 と 同じ誕生日 ( 11月29日 ) の 奥さま を もっている 田邊昭知さん
あの 石原裕次郎 渡哲也さん と 同じ 誕生日
の 奥さま を もっている 秋元康さん
向かって 右から
写真 3
目茶苦茶 有名人 が 来ていました

芸能ニュース 或いは スポーツ新聞

見て下さい

すみません ここに 羅列 するのは 大変なので
とにかく みのもんたさんらしく 豪勢

食事 も 一流

余談ですが お寿司 は あの銀座 久兵衛 でした
遠慮 して?3皿 頂きました

赤羽 ハリウッド の お大尽 みのさま !

ご馳走さまでした !