如何 で ございましたか

最強 の オンナ

笑って 泣かせて 面目躍如 の 直美ショー

パー子 共々 ? 楽しく拝見させて頂きました

この度 は 番組 の キーワード?子役 の 鈴木梨央ちゃん の 演技 が 又 凄く 良かった です

ロケ 終了後 久しぶりに その 若い 女優さん
?と 2 ショット
皆さん 私 の 演技 ? 観てくれましたか?!

いつ 出たかって ?

ラストシーン 而も 出演者 の 名前 が 出ている 所 で 主役 の 直美嬢 と二言三言 絡ませて頂いている 所 で エンドマーク と言う 最高 の 出番 でした
因みに 現場 では 彼女 と 私 は 全て アドリブ
でした
竹園元 監督 ありがとうございました

余談ですが 梨央ちゃん が 所属 している 事務所 が 奇しくも 天才子役 芦田愛菜ちゃん
と 同じした
なるほど ……?!