この度 林家たい平師匠 が 私財 を 投げ打って?映画 を 作りました
実 は 8月23日 から スタート いますが
好評 に 付き 未だ 公開中 であります
但し イオンシネマズ板橋 のみ ( 東武練馬
駅前 )
勿論 彼 が 主役 で ゴリ ( G セール ) 渡辺正行 小倉久寛 熊谷真実 富田靖子 三遊亭金馬
師匠 と いった 豪華 な 皆さん が 出ております
日本 の 文化 大衆芸能 の 原点 落語 の 佳さ
深さ 楽しさ を 業界 の 旗頭 彼 自から 板屋宏幸 監督 との コンビネーション に因る たい平ワールド で いかんなく魅せてくれます

蛇足ながら 私 は 今 いや 今更ながら 落語 を
勉強中?であります
昔 時 の 総理 佐藤栄作 が 落語 が 好きで 出世 したという 話 を 唐突 に?思い出しました
板橋 特に 徳丸 の 皆さん シネマズ板橋 に
行って下さい
余談ですが 私 は 昨日 板橋 にある 前野町歯科クリニック で 奥歯 を 抜歯 し 憂うつな
新幹線 が スタート した 50年前 の 記念 すべき 日 ?を 送っています