鶏肋の日 の 昨夜 「 月曜から夜ふかし 」で舞台衣装 が 無事 見つかった 報告 並びに
私服 も ピンク か?という ネタ で 御世話 に なりました
私達 の 拙い コメント に W M さん 笑って
頂き ありがとうございます
偶然 私 が ファン の 水谷千重子さん に 似ている 友近さん が 同番組 に 出演
上沼恵美子さんの 物真似 は 最高 !
写真 1
正面玄関 で そらジロー の 相棒?木原実さん
に 遭遇

無事 戻った ユニホーム です
写真 2
Z I O N 羽村P D 創照 浦田 P D ありがとうございました
全く 余談ですが?明日 は 横須賀 で 四代目
月の家縁鏡 プロデュース で 落語 を 演ります
近所 の 方 観 に 来て下さい
待ってます ?!