日刊スポーツ の 小谷野俊哉氏 が 誕生日 の 昨日 ( 30日 ) 私達 は 幸運 にも 東宝様 の ご好意 に より あの 世界 に誇る 日本 文化 の
真骨頂?アニメ を 代表 する 「 ルパン三世
」の 実写版 を 公開日 に 観る 機会 を 得た

G クーパー J ウェイン 大河内 版妻 を 見ている 映画歴 60年 の この 私 アニメ の 実写版
とは 出来栄え に 懸念するのが 当たり前?

TOHOシネマズ1日劇 の ゆったりした 座り心地 の いい 席 で 133分

いやー 見事 に 裏切られた !

北村龍平監督 に 脱帽 !

私 の 好きな ハワード ホークス ( 古過ぎた!
? ) を 思い出した

見事 に アニメチック に 映画化 してました

そして キャスディング が 大成功 !

ルパン三世 の 小栗旬 次元大介 の 玉山鉄二
石川五右エ門 の 綾野剛 峰不二子 の 黒木メイサ そして 原作者 の モンキーパンチ氏 が
絶賛 の 銭形警部 の 浅野忠信 各皆さん達 の
役 に ピッタリ が 面白さ を 倍増 !
133分 が 13分 位しか感じない位?
( オーバーですみません) 面白かったです

アニメファン 映画ファン の 皆さん
必見 すべし !

余談ですが モンキーパンチ氏 が ワンシーン
出ています
ヒッチコック世代 と致しましては 涙 が 出ました…