世田谷 に 住む 長尾忠彦氏 が 誕生日 の 昨日
私達 は 汐留 にある 日本テレビ に 行った

某 特番 の 一部分?の ロケ で 最上階 に 等しい?30F の 会議室 で 行われた

テーマ は 私達 の トレードマーク ピンク への こだわり 云々

この度 は 日本テレビ とは 家族 の 様な?
M S Q T さん の コーディネート が いつも
素晴らしい ファッションセンス の S M P D
からの 依頼 であります

本番中 の 私達 です
写真 1
演出中 の O U E D R に 撮って頂いた ショット です
帰る 時 日本テレビ の 入口付近 で 看板番組
「 ニュース every 」 の 天気予報 の コーナー の スタンバイ中 の 木原実 さん が 私達 に 気 が付いて ? 手 を 振ってくれました

ありがとうございます

余談 ですが 彼 は 明日 奇しくも?誕生日
です
1日 早いですが とにかく おめでとうございます