昨日 の 美空ひばり先生 なに 引き続き
今日 も 超 ビック な エンターテイナー の 命日 で ございます
只 残念 ながら 同業者?として 一度 も 会う
機会 が なかった事 が 心残り であります
いつもの 事ながら 短命 は SPスター の 宿命
かしら と 思ったりして …

いや キンさん ギンさん は 100 過ぎても現役 だったなー
もしかして S P スター ではないのかな?!
因みに 彼女達? が 104才 の 時
静岡 の 営業 で ご一緒させて頂いた 事は
今 と なって 大変 いい 思い出 です

余談 ですが 今日 か 命日 ( 2009 ) の 世界的 S P スター M J が 彼の生前 ( 当たり前
! ) 実 は 我が 赤羽 いや 我が家 の 裏辺りに? 何と 来た事 が あったのです !
凄い 話 で しょう !?
残念ながら 私 は 仕事 の 為 不在 だったのですが
私 の 長い 芸能生活 でも 自慢 の 一つです!

2006 年 5月29日 の 話 です…